忍者ブログ

鷹の爪結婚活動ブログ

鷹の爪の恋愛、出会い系結婚活動生報告

ガールズバーで知り合った女性にライン既読スルーされる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガールズバーで知り合った女性にライン既読スルーされる

仕事場の駅近くにかなりたくさんのお店(ガールズバー)が出来てきていると職場でひとしきり噂になり始めていたので一応社会見学の為にと友人五人で繰り出しました。割と自分の気に入った女の子がすぐ近くの女子大に通っていると教えられてその夜はメルアドも教えてはくれませんでしたが一緒に写メを取ってもらいましたので後日来店したら送ってあげると言われ、すっかりその気になってしまいました。同僚に話すと呑み屋のおねーちゃんの上等手段だとチャチャを入れられましたが羨ましくて妬んでんだろうぐらいにしか思いませんでしたがやっぱりあの時止めとけばよかったと今はちょっぴり反省しています。

なぜかと言うと遊んでももらえなかったのに飲み代やら洋服代やら最後は3カ月分の家賃まで払わされてしまい、しばらくしてその子は男と一緒にいなくなったと聞かされ女子大生というのも真っ赤な嘘で他のお客にもかなりの借金を踏み倒していたという事でした。今はかなり痛い勉強代を支払ったと思って女遊びも少し考えなければと思いますが浮気癖の虫がいつ又ムズムズ出てきはしないかとおっかなびっくりですがチャンスが有ればいつでもOKなので常にGOサインを内に秘めています。友人からもほどほどにしろよと諭されていますが!! 

LINE既読スルー男性・女性・KS彼氏・彼女の心理
PR

コメント

プロフィール

HN:
鷹の爪
性別:
非公開

カテゴリー

P R