忍者ブログ

鷹の爪結婚活動ブログ

鷹の爪の恋愛、出会い系結婚活動生報告

同じ会社の違う支店人で、懇親会に行ったときに出会った浮気体験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

同じ会社の違う支店人で、懇親会に行ったときに出会った浮気体験談

旦那といる時に、不倫相手の名前で呼んでしまったこと。そしたら旦那は不倫しているのに気がついていた。さらに同じ時期に旦那も不倫をしていて、街を歩いているときにお互いが不倫相手といる時現場に遭遇してしまい、その日は気まずくて家に帰れなかった。次の日家に帰り、お互い何かを言いたそうにしているけどなにも言わない、という雰囲気になっていた。それからお互いなかなか家に帰らなくなり始めた。また、不倫相手の方も既婚者であったが、その彼も奥さんを私の名前で呼んでしまったこと。しかもその奥さんも不倫していることに気がついていた。なぜ気がついたのかというと、奥さんが仕事帰りに家まで歩いているときに、旦那がそのちょっと後ろを電話しながら歩いていて、明らかに女と(それは私なのだが)電話している様子だったため。お互いの家庭は崩壊し、結局同じくらいのときに離婚。私の旦那の方は、不倫相手を妊娠させていた!!

そして、私は離婚でゴタゴタした後不倫相手とはしばらくの間連絡を取っていなかったのだが、同じ会社の違う支店で働いているので、たまたま会う機会があり、それからまた連絡を取るようになった。そして私はその人と同棲を始めて結局再婚したこと。

ハッピーエンドな不倫です。

浮気体験告白
PR

コメント

プロフィール

HN:
鷹の爪
性別:
非公開

カテゴリー

P R