忍者ブログ

鷹の爪結婚活動ブログ

鷹の爪の恋愛、出会い系結婚活動生報告

床オナをやめて改善した男性器強力化

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

床オナをやめて改善した男性器強力化

長年彼女がいない状況が続いていたため(いわゆる彼女いない歴=年齢の童貞)、オナニーをずっと行なってきたわけですが、その方法が良くありませんでした。 いわゆる床オナというものを何の疑いもなく、物心がついた時から続けてきていまして、いつしか勃起が不完全でも射精ができる状態が当たり前になっていました。 その後、縁があって初めて彼女ができて、その彼女と行為をする機会があったのですが、勃起が不完全で中折れしてしまい、最後まで行なうことができませんでした。 その時に床オナがダメなオナニーの方法だったことを知り、そこから改善しようと努力することを誓いました。

ヴィトックスα 口コミ 効果を分析

まず始めに、手のピストン運動だけで射精ができる様にしました。 これができる様になるまでに、およそ一か月程度かかりましたが、コツとしてはあまり手に力を込めすぎない様にすることです。(床オナは、そもそも男性器に力がかかりすぎている状態なので、これに慣れてしまうと、力がかかりにくい女性器内で射精することが困難になってしまいます。) その後、女性器内で射精することができるまでに、半年程度かかりました。 当初は、非常にナイーブになりましたが、続けて頑張ってきた甲斐があったと感じました。また、バイアグラなどの薬に頼らず、改善できたことも良かったと感じています。

ペニス増大サプリ 精力剤 即効性ランキング効果の体験告白
PR

コメント

プロフィール

HN:
鷹の爪
性別:
非公開

カテゴリー

P R