忍者ブログ

鷹の爪結婚活動ブログ

鷹の爪の恋愛、出会い系結婚活動生報告

AVを見てたら挿入コンプレックスになってしまった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

AVを見てたら挿入コンプレックスになってしまった

今まで女性と行為におよぶたびに早いねと言われることで自信を無くしてきました、挿入での発射時間が短いということもあるがフェラチオでも行くことがあり女性を満足させることが出来ていないのがコンプレックスになっています。

AVなどを見ていると男優さんの挿入時間が長く女優さんが満足しきった表情を見るとさらに自信がなくなりました、手術などをしたら少しでも早漏が治るのかと真剣に考えたりしてました、実際怖くていまだに踏み切れてません、満足してもらう対策として行為の最中少しでも長く見せるために避妊具を付けている時は発射し終わっているのに振り続けたりしていました(中で避妊具が破れないか心配になってました)、色々しらべると亀頭が鍛えられていないとか興奮しすぎているので気持ちを穏やかにとか書かれていてそれがなんとか出来るなら悩んでいないと思ってました。

ペニス増大 サプリ ランキング

前戯の時間を長くすることの方が女性は重要ですとの記述をよく目にすることがあったので前戯の時間を長くとってみたりもしました、確かに前戯の間は満足している顔をしているのですがいざ挿入になると私の下半身はいうことを聞かず早く行ってしまいお互いに冷めた感じになってしまうのです。 今では自分自身が正常位が一番早く発射してしまうので騎乗位での体位が少しでも長持ちするので彼女に協力してもらっています。

セックス教科書
PR

コメント

プロフィール

HN:
鷹の爪
性別:
非公開

カテゴリー

P R